-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
毛利元就 第弐衣装
2011-10-02 Sun 21:15
毛利様の第弐衣装を作ろうと決意してから
まずあの柄どうすんだと悩みまくってそれでステンシルならいける!!と思ったんだけど
あの模様ってあんまり見えないからどんなんだかよくわからん^p^
とりあえずこんな感じだろってかなりやっつけ感がハンパないですw



毛利元就 第弐衣装…の続きを読む
別窓 | 衣装作成 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まどかの衣装 魔法少女
2011-07-22 Fri 20:57
自分の部屋にパソコンがないからなかなか更新できないと言い訳してみるw

7/31にまどマギ合わせをする!
まどかやる予定なかったけど衣装だけつくっててよかった^p^




DVC00087.jpg

本当にやる予定じゃなくって観賞用&衣装作りたい衝動で作ったから
裁断して縫ったわいいけどなんか短いwww

DVC00088.jpg

レースは100均!!

DVC00089.jpg

なんとな形になってきた
そでもつけたよ!!そでは個人的にこだわってみました///

DVC00090.jpg

でもスカートがあの形だから普通のワンピースの型紙だと変になっちゃって
改造しまくってたらまあスカートと上の部分あわないよね^^^^^
しかもファスナーは絶対横につけたくて
袖つけた後にいろいろと試行錯誤しててでも結局気に入らなくて
レミリアの帽子を作ったときに余った布があったからそれでやり直しちゃった><
やっぱり適当はよくないな

DVC00091.jpg

レースだらけとかwww
魔法少女だからいいのかな^^;

DVC00092.jpg
今度はちゃんと気をつけたので切り返し部分?もいい感じ

DVC00093.jpg

後ろのハートも好きなんだけどちょっと失敗しちゃったからもう一回手直しする!!

DVC00094.jpg
DVC00100.jpg



DVC00110 (2)

手袋は100均wwww
改造したらそれっぽくなってくれた!



DVC00128.jpg
DVC00074 (2)

ウィッグ!!ツインテキャラとか初めてだ!!
はじめはバンズにしようかとも思ったんでけどなんか納得できなくて
ツインテール用ウィッグなるものがあったのでそれを!!!!^^

ほとんどカットしないで逆毛でボリュームだした!!


後ろのカレンダー4月とかwwwww
ゆっくり作りすぎたww
あとはリボンとソウルジェムなんだけど
なかなか時間がなくて^p^

ちゃんとがんばります!!
別窓 | 衣装作成 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| I Pray 4 U |
