-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【2011/10/29】 としまえん
2011-10-29 Sat 23:32
DSC_0255.jpg



29日にちょーこさんたちがテニス合わせするっていうのでお邪魔してきました!!
ちょーこさんとのっちさんの甲斐くんと平古場くんが本当にかっこよくってもう幸せでした!!
そしてテニスの楽しさ異常wwwなにこれwwww


それとミュージカルの影響でまじめな柳生くんなのに終始バクステ馬場的なテンションになってしまったw
原作もミュージカルも大好きなんです*^o^*



*無断転載はおやめください*

【2011/10/29】 としまえん…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:1 | トラックバック:0 |
【2011/08/04】 撮影会 川崎迎賓館
2011-08-27 Sat 22:47
うみねこ併せに恐れ多くも参加させていただきました!!!
みんなきれいで私だいぶ浮いてしまった^p^
でも基本はカメラマンに徹底したから満足ですw

ベアトやるには私のおっぱいでは明らかに足りないので
綿詰めてみました\^O^/
これがまたいい感じの巨乳になりましてwwww
次回からおっぱい大きな子をやる時は綿必須アイテムにします
自前で出来たら苦労しないYO^p^



右代宮 戦人*おみさん
ベルンカステル*らぴすらずりさん
ラムダデルタ*朱里さん
古戸 ヱリカ*黒冬さん
エヴァ・ベアトリーチェ*きのこちゃん
ベアトリーチェ*しりゅう

みなさま本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



*無断転載はおやめください*

以下コス写真
【2011/08/04】 撮影会 川崎迎賓館…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【2011/07/31】 イベント 魔法少女まどか☆マギカ
2011-08-09 Tue 00:53
念願のまどマギ併せしたよ!!!
久々のイベントで本当に緊張した///

まどマギ併せの目的のほかに素敵レイヤーさんたちをみるっていう目標があったんだけど
叶ってよかった!!!
テニプリレイヤーの方はいるかな?って思ってたら想像よりたくさんいらっしゃってて私大歓喜!!!
やっぱりテニスいいねテニス*^o^*


まどマギ併せは本当に豪華過ぎて泣きそうでした;m;
みなさん美人だし可愛いしずるい!!!
人見知りでチキンな私に気さくに話しかけてくれて嬉しかった///

前半は緊張しっぱなしで堅かった表情も後半は完全にネタに走るというww
まじめに撮るのむずかしいね´・ω・`


鹿目まどか*しりゅう
暁美ほむら*Mたん
美樹さやか*リんちゃん
巴 マミ   *あのんちゃん
佐倉杏子 *ろんちゃん


Photo by ZULU様



*無断転載はおやめください*

以下コス写真
【2011/07/31】 イベント 魔法少女まどか☆マギカ…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【2011/06/19】 撮影会 廃墟スタジオ
2011-07-22 Fri 20:16
19日はゆーみさん主催の葛西の廃墟スタジオで
パンスト合わせに参加させてもらった(´;ω;`)
バービィちゃんとか誰得だよ全くwwwwwww


眞ちゃんのGUMIすごすぎて相変わらず遠くから眺めることしかできなかったよ^p^
とりあえず眞ちゃんは何次元の人なのかなwwwww

ゆーみさんとこーせつさんのスキャンティ&ニーソックス
時音さんと燈眞さんのパンティ&ストッキング
豪華!!!てら豪華ww


明日葉さん杏子/////すごく杏子でした(ノー`*)空海w

明日葉さんには集合やいろいろ撮っていただき本当に感謝!!!!!

みなさま本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



*無断転載はおやめください*

以下コス写真
【2011/06/19】 撮影会 廃墟スタジオ…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【2011/05/21】 撮影会 クレアトゥール谷在家
2011-05-26 Thu 23:08
またしてもゆーみさん主催のスタジオシェアに行ってきました!!
そのスタジオに教室があるから碧ちゃんと学バサしてきた(*^o^*)
jeromさん本当にありがとうございました!!!

結論から言うと楽しすぎてあご伸びたw
しかし改めて画像見返すと撮影中遊んでばっかりだからまあひどかった^p^しょうがない\(^O^)/


碧ちゃんの幸村がイケメンすぎて二度見した!
後半のまどかも可愛くて家に持ち帰りたかったよこのこの!!


それに引き換えなんて男装が本当に似合わないwwww

神はどうして男装が似合うようにしてくれなかったんですかそしてなぜ身長をもう少しくれなかったんですか…

でもテニスとバサラ熱がやばいです
どのくらいやばいかというとまじやばいです

まじでテニスやりませんか!!!!チラッチラッ
氷帝の日吉やりたい
立海の幸村やりたい
ルドルフのだーねやりたい
四天宝寺の小春やりたい
/(^p^)\

とりあえずバサラは毛利の第弐衣装がんばって作ろう



*無断転載はおやめください*

以下コス写真
【2011/05/21】 撮影会 クレアトゥール谷在家…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| I Pray 4 U | NEXT
