-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【2011/08/04】 撮影会 川崎迎賓館
2011-08-27 Sat 22:47
うみねこ併せに恐れ多くも参加させていただきました!!!
みんなきれいで私だいぶ浮いてしまった^p^
でも基本はカメラマンに徹底したから満足ですw

ベアトやるには私のおっぱいでは明らかに足りないので
綿詰めてみました\^O^/
これがまたいい感じの巨乳になりましてwwww
次回からおっぱい大きな子をやる時は綿必須アイテムにします
自前で出来たら苦労しないYO^p^



右代宮 戦人*おみさん
ベルンカステル*らぴすらずりさん
ラムダデルタ*朱里さん
古戸 ヱリカ*黒冬さん
エヴァ・ベアトリーチェ*きのこちゃん
ベアトリーチェ*しりゅう

みなさま本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



*無断転載はおやめください*

以下コス写真

26_large.jpg 38_large.jpg


85_large.jpg 105_large.jpg 

14_large.jpg 113_large.jpg

66_large.jpg 73_large.jpg
9_large.jpg



292_large.jpg 381_large.jpg

311_large.jpg 278_large.jpg 
103_large.jpg 353_large.jpg



277_large.jpg
278_large_20110827224553.jpg
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<破天荒 | I Pray 4 U | 比呂士ウィッグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| I Pray 4 U |
