-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢の国に遊びに行ってきた!
2011-09-30 Fri 20:52
DVC00067.jpg

夢の国に行ってきました!!!
一年ぶりでしかも初ハロウィン期間中に行ってきたんだけど人だらけで足死んだwww
さすがでぃずにーさんだった
なんでこんなに学生だらけなんだ?と思ってたら修学旅行の人たちがいたらしく納得した!



DVC00068.jpg

プーさん
前に来た時はリニューアルだかなんだかしてていけなかったからいけてよかった!!


DVC00082.jpg

ホーンテッド
ナイトメア好きにとってこのナイトメア仕様は本当にうれしかった!!!
サリーかわいいよサリー
ナイトメアがみたくなる*^o^*


DVC00086.jpg

フィルハーマジック
これもできたときからすごく行きたかったんだけど
地震とかいろいろあって行けなくて今回行けてよかった♪
アリエルのかわいさは異常



ハロウィンのパレード超かわいくて面白かった!!
それにダンサーさんがかわいすぎてドキドキした^o^
周りでみてたちびっこと大人が一緒に手遊び?するとこがみんなよく訓練されててびびったw
すっかりあの音楽に洗脳されて頭から離れなくなった^p^



DVC00071.jpg
アイスはパッションフルーツのアイス*^o^*

DVC00073.jpg
DVC00074.jpg
DVC00076.jpg
DVC00077.jpg

DVC00079.jpg

DVC00088_20111002205945.jpg


基本乗り物はいっぱいであんまりいけなくて
ご飯ばっかり食べてた気がするw

なんだかまた行きたくなってきたよwww
今度はもっと人がいないときがいいな^p^
ランドもいいけどシーにもいきたい!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毛利元就 第弐衣装 | I Pray 4 U | テニスのこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| I Pray 4 U |
