-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【2011/10/29】 としまえん
2011-10-29 Sat 23:32
DSC_0255.jpg



29日にちょーこさんたちがテニス合わせするっていうのでお邪魔してきました!!
ちょーこさんとのっちさんの甲斐くんと平古場くんが本当にかっこよくってもう幸せでした!!
そしてテニスの楽しさ異常wwwなにこれwwww


それとミュージカルの影響でまじめな柳生くんなのに終始バクステ馬場的なテンションになってしまったw
原作もミュージカルも大好きなんです*^o^*



*無断転載はおやめください*



_DSC0050.jpg
_DSC0059.jpg


ちょーこさん*甲斐裕次郎
のっちさん *平古場凛

二人ともすごくカッコよすぎて惚れた///


_DSC0027.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0277.jpg
_DSC0013.jpg
DSC_0075.jpg


DSC_0219.jpg
DSC_0401.jpg
_DSC0157.jpg
_DSC0187.jpg
DSC_0417.jpg
DSC_0551.jpg
別窓 | コスプレ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| I Pray 4 U | 毛利元就 第弐衣装>>
この記事のコメント
写真のクオリティ!!!
パなすぎる!!!
2011-11-02 Wed 11:26 | URL | 星間 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| I Pray 4 U |
