-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【2011/02/12】 撮影会 スタジオネオ
2011-04-26 Tue 20:42
ゆーみさん主催のスタジオに行ってきました///

念願のバービィちゃん^//p//^
ただのオリジナルキャラにしかならなかったwwww

後半はうみねこもやったんだがどうしてもバービィちゃんやりたくてすぐ切り上げちゃった><
しかも完全にベアトのメイクとか忘れてひどいったらありゃしない


6時間あっという間で楽しすぎました^o^
本当に楽しい時間をありがとうございます!!!!!
また撮影会したいな///


*無断転載はおやめください*

以下コス写真

【2011/02/12】 撮影会 スタジオネオ…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【2010/11/23】 京成ばら園 薔薇乙女合わせ
2011-04-26 Tue 20:19
23日はわい様主催のバラ園行ってきました!!!
もうきの子ちゃんと一緒に大遅刻/^p^\死のうと思ったwwwww
二人して方向音痴でもう無敵状態でした^^
私のリサーチ不足だな><
もっと精進します!!
きの子ちゃんと会えた時は泣くかと思ったwww

タクシーのおじさんがちょっと怖かったけど気にしないようにした
むしろ併せの人たちにどう土下座しようか考えてた^^;



バラ園素晴らしすぎた!!!
バラが咲く時期なのかな?って思ってたらめちゃめちゃ咲いててローゼン日和でした^^
そして会場着いたときから雨が止み始めたので
さすが日輪の申し子と自分とナリ様を褒めました(≧∇≦)

ナリ様どうしたら結婚してくれるかな・H・
でも結婚するなら官兵衛みたいな人がいいよね^^
それか…すてごま///

話はそれましたが



もうリアルドールたちで私発狂////////////
みなさん優しいし可愛いし美人だしもうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


幸せな時間をありがとうございます!!!

水銀燈 わいさん
金糸雀 私^p^
翠星石 がくさん
蒼星石 うるさん
真紅  きのこちゃん
雛苺  愛音さん

超豪華すぎて泣きそう!!!!




レストランでの好奇の目大変刺激的でしたwww
子供ガン見^;;;p;;;^

アフターでいろんな併せの話した!!
ヘタは前から興味があったけどハマったら抜け出せなくなるから我慢してたけどとてもやりたくなった///
ベラルーシ可愛い///



また薔薇乙女合わせしたいな
次は雪華綺晶と薔薇水晶も!!!!



*無断転載はおやめください*

以下コス写真
【2010/11/23】 京成ばら園 薔薇乙女合わせ…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【2011/01/08】 東方仮装祭SP
2011-01-12 Wed 23:12
2011年コス初め
東方仮装祭SPに行ってきました(*^ω^*)

やっぱり好きなキャラで1年を始められるのはいいね♪
相変わらず低クオリティの妖夢で参加してきました!

言い訳させてもらうとこの日つけまつげなかなかつかなくてもう化粧ぼろぼろで
神が今日はコスプレをしてはいけないって言ってるような気がしたけど
そんなの関係あるか!!!ってな感じで強行突破した結果がこれですよwww


妖夢好きには申し訳ない気持ちいっぱいですがでも愛ならたくさんあるので許してね><




10時半に会場着いたんだけど相変わらずもう長い列ができてましたw
しかしあんなに長い列あったにもかかわらず女子更衣室すっかすかで泣いた;m;
でも可愛い女の子いっぱいで嬉しかったな///

一緒に行動してくれたきの子ちゃんにはとっても感謝///
相変わらずかわいいよ;ω;



SPは3階4階使えてかなり広々と撮影できた!
でも広すぎて眠たくなったのは内緒♪

心残りはあんまりみんなの写真が撮れなかったことかな><
一眼デビューして説明書あんなに読みまくったのにさっぱり使い方わからなすぎて困った;m;
でもゆーみさんとるなさんに助けてもらって何とかそれなりに撮れるようになりました
ホント大好きだ!!


今後の妖夢の課題はちゃんと二刀流をマスターすることだと思った^^;
あと半霊作ろうかなwポーズ困ったときとかww
一眼もまだまだだから課題がいっぱいあるけど楽しいからがんばるよ!


それから!今回仮装祭参加者でインフルエンザに感染した人がたくさんいたみたい
みんな大丈夫かな><
私はここ何十年とインフルとは無縁だから心配ないけど
加湿器はあったほうがいいかも!!
あれをつけるようになってからうちの家族みんな風邪はひいてもインフルにはなってないからw
加湿器おススメだよ!



次のコス予定は2月のスタジオか;m;
交通費がもっと安くなればイベント行ける回数も増えるのに><

ここの更新もなかなかできなくてコスブログとしてあんまり機能してるかわかりませんが
私共々これからも宜しくおねがいします><



*無断転載はおやめください*


以下コス写真
【2011/01/08】 東方仮装祭SP…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【2010/12/12】 仮装祭5
2010-12-14 Tue 22:45
仮装祭お疲れさまでしたああああああ!!!
本当に楽しかった///超いい体験したし^^いろいろ学んだし^^


なんか妖夢が少なくて泣きそうでした;m;
可愛い妖夢を求めて徘徊したのになかなか会えんかった;;;;;


更衣室を出たらそこは幻想郷でした(笑
うん^^超いいと思うよ☆
サンタさんいたしじぇしかさんいたしこれぞ幻想郷って感じ^^

もしかしたら今回二次創作多めだったのかな?
私二次創作知らないからびっくりしちゃった><
まだまだ勉強不足だね><


なんだかレミリア大型合わせ(笑)に呼ばれて言ったんだけど
あまりの多さに圧倒しちゃった><
咲夜さんも土下座しないで一緒に映ればよかったのに…

初めて会った人や仲良くしてくださっている皆様本当に楽しい時間をありがとう^o^


次回は妖夢やる!!!! 決めた!!!!
それでゆゆみょんやりたいいいいいい
ゆ!ゆ!み!ょ!ん!


\幽々子様大募集/



※幽々子様大募集※



*無断転載はおやめください*

以下コス写真
【2010/12/12】 仮装祭5…の続きを読む
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | I Pray 4 U |
